そらまめ塾 ~誰でも出来る!大学受験現役合格への道~

難しいことは言わない!今からできる!やれる!現役で大学受験合格するためのリアルな勉強の方法を教えてあげます。

はじめまして。

 はじめまして!そらまめです。

いきなり、カッコイイことなんて書けないし、書くつもりはありません。

てか出来ないので…(;´・ω・)

 

これから少しずつですが、

大学受験勉強について役に立つような内容を書いて、

あ!このそらまめのブログいいこと言ってるやん!

お!それ知りたかったこと!

ん?その情報マジで!?

と思ってもらえられるように頑張っていきます。

 

 

まずはそらまめについて簡単に自己紹介させていただきますね。

現役大学合格を目指す予備校で校舎長をしている30代のそこそこのおっちゃんです。

3人の子供と日々育児にも奮闘中且つ、100人以上もの生徒を志望大学に向けて、現役合格をさせる者です。(そこそこやり手ですよ)

 

今年は大学受験の新改革一発目の年ですが、コロナの影響もあり、

本当に不安要素だらけ満載ですが、

 そんな中でも現役で、さらに第一志望校に合格できる情報を、できる限り発信、提供できればなぁと思います。

 

たまぁに関係ないことも発信するかもしれませんが、そこは軽~く流して下さい。

 

科目ごとの勉強法や、受験情報を中心にブログをやっていく予定ですので、

ぜひともよろしくお願いします。